道後温泉 ホテル八千代 ~天ぷら油持参で入浴無料!?~


八千代エコプロジェクト

メインイメージ

道後温泉 ホテル八千代では、環境への取り組みとして使用済み天ぷら油(賞味期限切れも可)の回収を始めました。
回収した天ぷら油は、バイオディーゼル燃料に精製され再利用されます。
ご持参いただいた方は、日帰り入浴を無料でお楽しみください!!
(日帰り入浴料金 通常1,050円)

※500ml以上のご持参で3名様まで入浴無料
※ご利用可能時間:15:00~20:00(月曜日~木曜日のみ)
※車でご来館の際は、駐車料金を1台300円頂きます。
(公共交通機関、自転車、徒歩でのご来館を推進するため、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。)

※バスタオルはご持参下さい。

天ぷら油の持参方法については、詳しくはコチラ!!

八千代の施設案内

写真:フロント
ご持参いただいた使用済み天ぷら油は、フロントスタッフにお渡しください。

写真:大浴場和の雰囲気たっぷりの大浴場で、道後の柔らかな泉質をお楽しみください。

写真:露天風呂
リニューアルした露天風呂で、くつろぎの時をお過ごしください。

写真:喫茶湯上りに八千代自慢の喫茶でコーヒーなどいかがでしょうか?
アンティークランプの優しい光に包まれて、おくつろぎの時間をお過ごしください。
開館当時より、オーナー自らが長い時間をかけ選んできた、フランス・アール・ヌーボー期の作品です。
館内の至る所に様々なアンティークが飾られております。
絵画・アンティークともにお楽しみいただければと思います。

道後温泉 ホテル八千代道後温泉 ホテル八千代

所在地
〒790-0841
愛媛県松山市道後多幸町6-34
TEL
089-947-8888
ホームページ
http://www.e-yachiyo.co.jp/

ピックアップコンテンツ

エコ企業紹介 スタッフブログ エコリンク

新着企業・店舗

もっと見る