ラーメン天風 新居浜店

ラーメン天風 写真1ラーメン天風 写真2ラーメン天風 写真3

店舗情報

ラーメン天風 写真4自家製麺 : 歯応えが良く、小麦の風味豊かな最高の粉を使っています。着色料・保存料等の添加物いっさい無し!

スープ :当店のとんこつスープは、通常の5倍の火力で炊き上げ、豚骨の旨味をとことん引き出すことではじめて生まれる深い甘味が特徴です。もちろん添加物いっさい無し!姉妹店として、天風西条店があります。

住所 〒792-0042 愛媛県新居浜市本郷2-7-3
アクセス JR新居浜駅から徒歩約25分
TEL 0897-40-6651
FAX 0897-40-6652
営業時間 11:00 ~ 15:00
17:30 ~ 23:00
定休日 年中無休
平均予算
(お一人様)
600円
総席数 34席
宴会最大人数
駐車場 16台
クレジットカード
設備・サービス ランチセットあり
ホームページ
メールアドレス df-10pu-niihama@fine.gr.jp
備考

ページの上に戻る

サービス

お好きなラーメンと組み合わせて、半チャーハン・味玉チャーシュー丼・ライス等をセットにすることができます。

平日11:00~14:00まで、ランチセットを提供しています。

ラーメンと丼のセットで、580円です。

ページの上に戻る

おすすめ

ラーメン(とんこつしょうゆ)自慢のとんこつを使った、当店の基本の味です。

中華そば(鶏ガラしょうゆ)こちらのスープももちろん自家製無添加。店内で炊き上げています。

ぎょうざ5個200円・10個380円とお値打ちです。

鶏からあげみんな大好き。ビールのお供にもどうぞ。

エコへの取り組み

日本油田化プロジェクトへ参加しています。

○開店前(仕込み時)の冷暖房は極力使用しないように注意しています。

○調理時に水を使用する際には無駄の無いように注意しています。

○お店から出るゴミを削減するよう心がけています。

○お客様が料理を食べきれない時のためにお持ち帰り用入れ物を用意しています。

○食材は地元のものをなるべく使用するようにしています。

○エアコンの定期的な洗浄など、機器類が効率的に稼動するよう努めています。

○使い捨ての割り箸を止め、樹脂製のエコ箸を使用しています。

ページの上に戻る

アクセス


大きな地図で見る


ピックアップコンテンツ

エコ企業紹介 スタッフブログ エコリンク

新着企業・店舗

もっと見る